2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009/10/16(Fri)
お久しぶりで。



気づけば交流会の日から1週間。
この間何があったかを簡単に説明すると、
mhf_20091005_025108_421.jpg
ハゲました。


もうあれね。
ブログ読んでくれてる方はまたかよ!!!と言っている事でしょう。

だがしかし。

一番言いたいのは俺。


今回ハゲてしまったのは完全に油断してました。
いつもならクエ行く前に乙ったらハゲね。とか決めていくもんだけど今回はクエ中にハゲミッション発生。
茶ナスにて「ゲイリー(俺)いつもの回避見せてよ^^」この言葉からの始まり。

なんかさ、最近ハゲた→毛生えた→ハゲた→毛生えた
こんな感じのブログしか書いてないような気するし!死ねし!勘弁だし!zero氏!

そりゃあね回避みせて~言われて断ればいいことなんですよ。死んだらハゲね~言われたらすぐ断ればいい話だったんですよ。

言われた瞬間に俺の血がゾワゾワっと疼きだして俺男の子やし!っていう謎のスイッチ入っちゃいましてね。

気づいたらゲーハーもゲーハーでした。

茶ナスに行く前にえらいふざけてしまったのでその天罰が下ったのでしょう。
418-1.jpg

んでまぁハゲたショックでブログを更新できませんでした。ってことにしといてもいいかな。


えーっと昨日は割りと猟団のメンバーで集まって色々やってました。

祭りが始まってたってことでメンバーと団クエドド回し。
mhf_20091015_230505_125.jpg
mhf_20091015_223957_359.jpg
G2も無くなりかけてたからこの間にためなきゃな。8回ほどやって皆と合流。

mhf_20091016_002019_656.jpg
mhf_20091016_001928_484.jpg
せっちゃんと演習クエ。

その後せっちゃんと二人で裸で色んなやつ行ってたかなw主にラー。
完全に裸姿がもう自然となってしまって服を着てると周りの視線が痛い気がします。勝手に。

あぁんで裸で思い出したけど今回のアフロ奪還はなかなか過酷だけど面白い。

今回ハゲてしまったのは俺だけなのでラー変種はきついから1人で31ラーを裸でやっちゃってくださいよってな感じに。
いけるんじゃあねぇかと思ってたけどこれがまたむずい。
1人だとタゲが全部くるし(そりゃそうだ)一個行動をミスると即死ってことが多々あります。

キレてたらもう基本は即死。キレてないとしてもちょびっと体力減ってたらほぼ死にます。死ななかったにしても殺すべくラーは向かってくるんですわな。もちろん死ぬ。運がよけりゃあ生きれる程度。

結局ラー変種と大して変わらねーわ!!

いやでもねこれがかなり面白いからいーい試練をもらったなと。

今ちょうど闘技場ラーが来てるからこれはもう取り戻せと言わんばかりだよね。いくしかねぇし!

mhf_20091015_214812_156.jpg
待ってろアフロ!
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(2) | ▲ top
第9回交流会
2009/10/10(Sat)
台風ラッシュが続いてますな。
死なないのであれば一回くらい台風でおもっきり飛ばされてみたいもんです。

着地したときには毛という毛が全て無くなってそうだけどね。夢も希望もな。


最近鼻毛という名前に定着しそうな産毛です。鼻毛になるんじゃないかとびびってます。


今日は交流会。

んーなんか今日すっかりSS撮り忘れてしもうた。
こんなんしか撮ってませぬ。
mhf_20091007_000130_703.jpg
mhf_20091010_014252_171.jpg
剛キリンに久々に行った。

すっごい楽しかった。

また行きたいです。
それよりお菓子が食べry


あぶないあぶない一瞬小学生になってた。
いやね面白かったよほんと。砲撃、竜激がかなり楽しめるなぁ。あのキリンが走ってきたところに竜激ガチコン当たると気持ちいいよね~!たまらんねっ!こけてくれたらもうたまらん!たまらーん!!

特上皮がでなかったのは残念だ。何に使うか忘れたけど。

SS撮ってないし先日撮ったSSでも。
mhf_20091008_231407_968.jpg
猟団のぷりさんが気づいたら俺のマイトレに忍びこんでたから隣に座ってパシャリ。

この狩人Tシャツを紫にしたいんだけど紫カラーをとるには大闘技大会で50勝しなきゃいけないわけよ。
まじで欲しい。
でも絶対50敗もしてくれる人なんていない。
50敗してくれる人募集しまっノ^^

mhf_20091008_210510_562.jpg
うんこれは腹から砲撃が出てるね。そんだけ。


次で交流会も10回だなー!

なんか10回記念とかあるんかな!?っと勝手に想像してみてはいる。

10回記念として集まった全員がハゲだらけ、ハゲしかいねぇっていう絵が見たかったりする^^
んで運営に「僕達こんなにハゲました。」っていうハゲSSを送って、可愛そうな子達ってことで剛チケ50枚くらい送ってくれたりしないかな。



うんないわ忘れて。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(2) | ▲ top
アフロの王冠(take2)
2009/10/06(Tue)
それはそれは正に死闘。

やったものだけが分かるあの難しさと面白さ。

裸ラー変種をやった時間計4時間以上。リアルにハゲるとこだった。
mhf_20091006_003510_531.jpg
突いて突いて突いて、
mhf_20091006_002626_796.jpg
スパーキンッ!

今回は集中しすぎて全然SS撮ってねぇや。

裸でラー変種もだいぶ分かってきた気もしないでもない。でも真正面で咆哮食らってしまってそのまま一回転メガトンパンチやらジャンプブレスが飛んできて立ってる位置が微妙すぎるから前ガードなのか横ガードかわからなくなってしまいてんぱってDEATH。咆哮もやっぱ食らうのであれば安全な位置で食らわないとダメだなぁ。真正面は危険すぎる。まだまだはるかに楽しめそうですラー様。

今回意識したのはスタイルの切り替え。

攻撃する時は全力で攻撃。逃げる時は全力で逃げる。

結構このゲームの基本がそんな感じっぽいけど、攻撃するタイミングを間違えてダメージを食らってしまうことがよくあるから、裸の場合それをやると死ぬか、死への一歩手前になるからかなり意識するためにめちゃんこ集中しますた。

つっても難しいし、かなり集中力いるからそう長々と保てるわけでもない。あんまり意識しすぎるとチキンプレイになりかねないから、一瞬のスキをついては攻撃、スキをついては攻撃を繰り返しながら好機を伺う。どこで攻撃できるのか?どこが攻撃しちゃあいけないんだ?っていうの考えるとものすごく楽しめた。

基本はやはり大事だーねぇ。というか手数を出して勝てる相手ではないw実際裸だしチキンプレイになっても仕方がないとも思う。龍激もなるたけ撃ちたかったからスキを見つけて撃ってたけどリスクが高いねぇ。次タゲとられたら大抵食らってしまうもんね。だがバカだから撃っちゃてた(・∀・)


このゲームは攻撃をするタイミングが命な気がしてきた。


ほんとに楽しませてくれますぜラー様。
ただもうアフロを賭けての食えはしばらくや ら ね

もういいかげん床屋の主人も次ハゲたら「・・・・・。ジョリジョリジョリ~」つって無言で剃りだしそうだわ。
そして俺がハゲになりすぎたせいでハゲのインパクトが薄れてきてる気がする。つーか俺の顔と肌の色だと案外ハゲが似合ってしまうっていう。

いつかハゲがカッコイイって思える男になりたいけど、まだアフロでいたいしカッコイイしそのレベルまでは達していないようだ。


話が脱線したのかしてないのかまぁ無事越せましたよとw
mhf_20091006_032530_828.jpg
mhf_20091006_032759_000.jpg

っていうかあれだなw

クリアしたその日にブログを書かないと熱が冷めてしまうなwテンションがいまいちあがらん。

ほんっとにクリアした時はうれしかったし、リアルにハゲてないか心配で頭触ったわ!

んーっと最後に越せた時は1乙の状態で越せたんだっけな?

一応4時間くらいやっての乙カウンターはこんな感じだそうな。

ライルさん:4  産毛:5  ゼロさん:7  ラティさん9


いつか完全無死な状態でクリアしたいねぇ!


まぁアフロ無事戻ってよかったよかった!!
mhf_20091006_033259_609.jpg
気づけばライルさんとラティさんもアフロにしてたけどw

この越せてアフロに戻せた時の安堵ぷりというか落ち着きっぷりが半端なく心地よい。

アフロ最高だ。
mhf_20091006_033254_531.jpg


んーその後にミラ行ったんだけど死にまくりww

ミラ系はどーも苦手みたいで大抵1乙はしてしまうなぁ。ちょこちょこ挑戦してうまくならんと。
mhf_20091006_042434_703.jpg
mhf_20091006_042447_421.jpg
mhf_20091006_053846_062.jpg
肉に群がるハンター達。


とりあえずライルさん、ゼロさん、ラティさん昨日はお疲れ!!!!

また熱い戦いしようじゃないか!!
mhf_20091006_032854_125.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
悪夢再来
2009/10/05(Mon)
今日はモンハンにINしてたけど最初はずーっとDVDでも見ながら採取してた。

こーでもしないとずーっと採取なんてできんね!見ながらならなんとかなるもんだ。

んでまろが来てから作業を開始。

うん無事に終わった!!いやー疲れたね~!ここからまぁちょいちょいっとやれば終わり。


そんで聞いてくれ。


作業が終わって皆が集まってるところに帰ってきてみたらこうゆう声が飛んでたのさ。


「剛種モスに行かないか?」


えっ!!なにそれ!そんなんいんの!っと俺興味ビンビン。
行こうぜ行こうぜ!!と言うとゼロ氏が「盛大に釣れた」と。
んでまぁ気にせず楽しもうかね!っと思ったらこんな一言が飛ぶ。

「死んだらハゲだよ?」


ふぁ!!!!!!聞いてないし!!!!w


一度行く!と行ったものは撤回できるもんではありません。もの凄い全力疾走をして逃げたかったです。

これは死守するしかねぇぞ!と意気込んでその剛種モスがいるといわれるクエへ。

今日のキャラバンは大推挙節という日だったんだけどどうやらその大推挙節クエがあるらしくそれに出てくるようだ。実際はクックなんだけどな!まぁ剛種クックみたいなもん。

よーしいくべーと気合を入れて出発。

メンバーは俺、ゼロ氏、同盟のライルさんと、フレのラティさん。

誰がハゲるのか・・・。
mhf_20091005_021342_828.jpg
実際モスは全然剛種気分を味あわせられぬまま他界してもらいました。まじこのクックがこえーこえー!突進食らったら一発!っていうか尻尾もあぶねぇんじゃねぇか?それはもうクックと思えないような強さ。まさに剛種クック。

倒せっかなーと思った矢先にライルさんがクックのちょい突進をスパーンッ!!と食らってハゲ。

んでちょいたって見事討伐。
mhf_20091005_020254_562.jpg
やったぜやったぜ!!死守したぞおおおおい!!と案外いけんじゃーんって余裕かましてたら、
実はクック5戦ありますよと死の宣告を受ける。

い、いけるし!!と思って2戦目に行った矢先に
mhf_20091005_025108_421.jpg

ハゲた。

おおおおおおい!!またかよっ!!!俺どんだけハゲれば気が済むの^^
もう床屋の主人もあきれてるわ!「またあんたか!いつものでいいの!?」ってそろそろ言われてもおかしくない。

3戦目かな?そんくらいでラティさんも死亡。さぁ残るはゼロ氏だ。1人だけハゲないなんてこれはまぁ許せない。4戦目でも死なずついに5戦目ラストを迎える。

これがまぁ壮絶だったwけむり玉とこやし玉がブワーブワー!起こって視界0。
mhf_20091005_023210_156.jpg
mhf_20091005_023223_203.jpg
それはもう必死の猛攻ですよ。俺はゼロさんを眠らそうと眠り爆弾を投げるが眠らず下から出てきたヤオザミにケツをツターン!と刺されて2乙。天罰でしょうか^^
だがなんとその直後ゼロさんもツターン!とヤオザミに刺されてハゲ決定。

うおおおおおやったああああ!!と喜ぶ皆。

んで多分その時、俺2乙、ラティさん2乙、ライルさん1乙、ゼロさん1乙って感じだったのかな。

こんな文字が出ました。


「ラティオが力つきました。」

「もう復活できません」

「ラティオは離脱しました。」


もう復活できませんが真ん中にド━(゚Д゚)━ン!!出た時まじ笑ったwんでてっきり3乙したら終わっちゃうのかと思ったら離脱させられるだけなのなw1人寂しく帰っちゃいましたw

3人で力を合わせなんとか討伐。ふぅ良かった。

いやダメじゃんハゲじゃん!!!
mhf_20091005_024634_250.jpg

もうこれはなんとしても奪還しなきゃダメだなと。

んでね決まりがありまして、こうゆう×ゲームをやってハゲたとしたら許可なくアフロに戻したり髪型戻したりってのはしちゃあいけないんですわ。
んで前回やったのが裸でラー変種。これをクリアしたものだけがアフロになれる!とやっていたわけ。
今回もじゃあやるしかねぇなってことになり即ラーいってきたよ!

mhf_20091005_030344_890.jpg
mhf_20091005_033852_906.jpg
おぉハゲてるせいかいつもよりまぶしい。

これがねすっごいおっしいところまで実は今日いってしまったんです。2乙した状態で尻尾切れてサブも達成まで行ってもうちょいのところのはずだったんだけど不幸が訪れた。

入った瞬間のラーのブレスをラティさんが見事直撃。あれはまじどうしようもない!どうやってよけろっつーんだwほぼ同時に入らないと危険なのかなぁ。

でもかなり行けそうな感じがしゃす。4,5回やって一応この前の成果が出てるのかわからないけど珍しく計1乙しかしなかった。今日はやめて明日行こうっということになり解散。明日にはアフロが戻せそうだ!!皆がいる前で戻すぞっ!


んあーこの先何回俺はハゲるんだ?と未来が不安で仕方がない。

しかも今週ラーをやってる回数が半端じゃない。ほぼラーしかまともにやってねぇんじゃねぇのw



次回「ハゲの逆襲、裸でラージャン変種を殺しなさい」ご期待あれ。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
交流会第8回目
2009/10/03(Sat)
毎回交流会の回数忘れちゃうけど8回目だなきっと。

うーん10月になってしまったね!特になんかあるわけでもないんだけどさ。

いやーでももうあと2ヶ月で今年も終わりよ?まじはやくね?

このブログを書き始めたのが5月とまぁ春が終わって梅雨の時期くらいか。なーんか経つのがえらい早くてこえーわ。

まだ振り返るのちょっと早いけど今年何をしたのか全く覚えてないわ。あは。


アルツハイマー産毛です。


昨日は毎週やっている団と同盟の交流日。

新しい人も交えてのクエ回しだたね。

俺とまろが入ってから新しい人ってのは全然入ってこなかったんだけど、最近ゾロゾロと入りそうな感じみたいだね。いいことだ!

今回は適当に誰か貼ったクエぷら~っと行ってるだけでしった。

ん~特別面白いこともなかったかね~。ミラボが倒せなかったのはまじ悔しかったな。

SS載せようと思ったんだけどなにやら画像変換が謎にうまくいかなくてさ。
だるっ!!っと思ったので今回はなしにしよう^^


昨日の夜からちょっとやりはじめたんだけど、まろとある作業をし始めた。

うーん難すぎてびびった。なかなか楽しい作業になりそうです。

ボスにも許可をいただいたからあとはもうやるだけだ。

今日ちと頑張っちゃいたいと思う。いやっ頑張っちゃいたいと思う。


詳細のほうはのちほどおっぴろげしようと思います。



さー楽しんでいこーかー!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
