2009 05 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日のお話
2009/05/31(Sun)
ふいー疲れた。

今日は忙しくてできなかったので昨日の話でもしますかね!!


昨日は武器作りのために団長に付き合ってもらって今フロンティアクエストにあるキリンにギルドコインを求めていってまいりやした!!

mhf_20090529_221008_328_convert_20090531043420.jpg

いやーこのクソキリンぜんっぜんギルドコイン出さなくてね!あとギルドコインが出てくれれば欲しいガンスが作れるっていうのに!

くやしくて何度もやったがでない・・・。もうダメくせっと諦めかけていたところに・・・・

無題

きた!!きたぞっ!きたよおおおおい!!!

クソキリンなんて言ってごめんなさい!!ありがとう!いやー嬉しかったねこれはw

そしてこれ完成。

mhf_20090530_055251_140_convert_20090531044515.jpg

やーっとつくれたーーーショットガンランス!これ個人的にすっごい好き。

んでそのあとはフレのまろとさらに武器を作ろうってことでトトスやら行きましたん!

mhf_20090530_031149_109_convert_20090531045625.jpg


うーんヒレがなかなか出なくてかなり連戦したんだけどトトスおもしろいなぁ。ランス、ガンスだとすっげぇ戦いやすい。っていうかなんかガンスで行ってりゃなんでもおもしれぇ!!


えーとんでほかにもこんなん作りましたよん!!!
mhf_20090530_055229_000_convert_20090531044548.jpg

スノウギアドライブ?だっけな。そんな名前のやつまで強化完了。これが今持ってるガンスの中では一番強いかもしれない。攻撃力437の氷150で砲撃レベル3。ハンターランク今40だけど今の段階ではこりゃあなかなか使えそう。

将来性のあるやつはもちろん作りたいんだけど、明らかにこれいらねぇだろってやつもあえて作りたい。コレクションとしてねw

んでまぁくっそふざけたロビー装備とこれ強化全部したとしてもたぶん使わないだろうなぁっていうやつを同時に作ってみました。

はいこれ。
mhf_20090530_055053_890_convert_20090531044613.jpg

これはねぇなっかなかのパンチ出てると思うw

まずこのハードヒッター?ってのがいきなり作れたんだけどこのデカさねw
完全にキャラの左ほっぺたにくっついてんだわ。くっついてるっていうよりもう食われてる。

まーーーたぶん強化しても使わないよーな気がするw

このロビー装備はおもしろさとしてはいいんだけど愛着湧くかっていったら沸かねぇわw


なーんか色々作りたいね!!とりあえず100以上なりゃあ色々できるんだろうなぁ。

ファッショナブルな格好したい!!


いやーまーこれからも色々作っていこうとおもいやっす!


ってかねみっ。限界だ・・・。

おやすみなっさい!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
