2009 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
送別会
2009/07/31(Fri)
ついにめっちゃお世話になった猟団をまろと一緒に抜ける日がきました。

ボス本当に本当にありがとうございました!!

別にこれで完全にお別れ!ってわけでは全くないから特に思い出話もしません!w

これからはフレとして今後ともずっとよろしくお願いします!!上手くなってくるよ!!

なんだかんだ結構会いそうな気はしてるよねw

えーっとそんなボスがプチ送別会として一緒にクエに行きましたw


キリン背負い投げでワーキャーワーキャーしました。
mhf_20090730_231054_093.jpg
mhf_20090731_000708_687.jpg

いやー竜撃で背負い投げ気持ちいいねぇ^^本来はまぁ火事場とか使ってやるんだろうけど全然つけずに遊んでましたよっと^^

時間がちょっと遅かったからあんまりクエできなかったけどラストは剛テオ。

まろの2死により緊張感MAXに跳ね上がりましたwいやーーあの緊張感最高だったw
mhf_20090731_005652_718.jpg

全員きっと汗だくだったでしょう。ワイシャツだったらもうビチャビチャの透け透けですよ。

同盟の唯一のガンス使いサトさんも来てくれて4人でだいぶ楽しみました^^

俺らがいなくなると聞いてガンス使いが減ってしまうと悲しんでたけど大丈夫w

必ず声かけるからあああwガンス仲間は増えてきたほうだけどちゃんと一人一人大切にしていきたい!

しかもサトさんは結構深夜にいたりするしね!また必ず共に浪漫を!!!
mhf_20090731_010037_156.jpg

ボスとサトさんが寝るとのことで送別会終了。

気持ちよく送り出してくれたボスにほんと感謝しかないです。

俺ら行ってきます!!また会いましょう!!


えーんでその後はまろと2人で逆襲クエ行ったりと金稼ぎ。

クエしてたら姉さんことふじょさんから個チャが入って逆襲浪漫ヘ(´ー`ヘ) カモーンときたので移動。

逆ディア、逆レウス、逆トトスをして終了。

いやー逆レウスが半端じゃねぇカオスだったw

もうあれは最高だね!!まじおもしろい!!

俺が2死してしまったのがまじ悔やまれるなぁぁぁ。また必ずリベンジしたい!!

眠すぎたので解散。

っとこんな感じでした~。


あぁそうそう。

上の画像でもう出てるけど、俺がつけてる防具の頭はフルフルSPだったんですが、あまりにも後頭部が嫌いなためもう完全にアフロを売りにしていくことにしました。

アフロといったら産毛。みたいなね!

っていうかもともと好んでアフロにしてるのにクエ中アフロが見えないのが寂しい。

なのでイーリスピアスSPをつけて常にアフロが見えるようにしました。
mhf_20090728_055131_546.jpg

結構モンハンでは見た目をものすごくカッコ良くしたい人とものすごく面白くしたい人とで別れると思うけど、俺はどっちかといえば後者かもしれないな~。

別にものすげぇカッコイイっていうなら全然それでいいんだけどね。

なんていうか自分的に面白さの中にかっこよさがあったら最高なんですよねw

だからいっちゃえばアフロがものすごい似合うガンス装備を作りたいかな。

今のこのアクラ装備はバランスがちっと悪いんですよね~。

いい装備探さないと!!!

さぁーこれから色々と楽しみだなぁ~^^


mhf_20090730_163846_890.jpg
走るアフロ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
