2009 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
死せる孔明、生ける仲達を走らす
2009/08/31(Mon)
台風がやってきてるとかこないとか。

うーん今のとこたいしたことはねぇ!台風ってさなんか「直撃です!」的な感じのニュースの時って絶対直撃じゃなくね?大抵反れるよね。今回もそのパターンかしら。

でもニュースの画像とかどう見ても関東通過する。

雲は誰にも読めないのかなー。雲は自由だ。


どーも!南斗五車星の一人、雲のジュウザでぃあれあす!


産毛です。



んとねんとね初の韋駄天に参加してみました。

かなーり頑張りましたよ。

モンスターはナナ。いやー苦戦苦戦。


最初なんのアイテム使ったらいいのかとか全くわからなくて戦うまでにひどく時間がかかりました。

武器はある程度決まってはいたんだけど。

いまだにどの武器が正解なのかわっかりません。


一応頑張った結果出せたタイムがこれ。
mhf_20090831_022730_843.jpg
8秒台が出るらしいけど俺には無理w

一応あと何個か策はあったんだけど今日ずっとやってたからもうね、疲れたw

試す元気もねーや。とりあえずナナがめちゃうまくなれた気する。

ゥ──σ(・´ω・`;)──ンやってない策をやったとしても9秒やら8秒はいかねぇだろうなぁ。。。

一体どうやってやるんだあああああああん!


ここでこーしてみたいなかなり頭を使って考えるのがめちゃ楽しかった^^

今後は積極的に参加していこうと思う!!

ナナは一回がなげーわ!!!!


韋駄天を終えた後は秘涙がほしかったのでバサへ。
mhf_20090831_033318_062.jpg
mhf_20090831_033343_296.jpg
mhf_20090831_035152_593.jpg
アイスストライクも試したかったしね!いやーこれ相当好きだ。


あっこのちっちゃいやつKENKさんのブログの真似をして俺もちっちゃくしてみた。

クリックすればでっかくなるやつね!!

この顔みてほしい!とかのときはガッツリ使ってこうかなと。



初めての韋駄天参加は全然ダメっぽいけど順位楽しみ!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
