fc2ブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
祭り
2009/07/25(Sat)
今回の祭り今のところなーんもやっておりません。

44魂とかw

まぁ今回はなんか皆そんなやらなそうだしいっかね~。


えーっと欲しい素材がやまほどあるんですが全くでない!!出たとしても1個とかで全然足りねぇ!

そんなもんで浪漫を楽しんでおりました。
mhf_20090725_010517_203_20090725061052.jpg


銀色滑空っていうクエだったかな!

今日はこの前コンタクトをとったガンス猟団の人達と遊びました~^^

G氏、F氏楽しかったでーっす!またやりましょう!!
mhf_20090725_012139_500_20090725061052.jpg



あのー最近Ctrl+Alt+Prtscrで体力ゲージとか名前とか消せてSSを撮れる方法を知ったんだけど、

なんか俺の場合この方法で撮ると必ず2回撮った事になってしまう。

一つはちゃんと消えて撮れてるほう。もう一つはゲージやら名前やらが写るCtrl+Prtscrで撮るほう。

謎に2回撮ってしまう。

なぜ!?!?!?

困るのが2回撮ってることになってるから硬直時間が長い!!

へたしたら死ぬから!

まだ試してないけどCtrlいらないって事はないよね!?

皆は1枚だけ撮ることができてるのだろうか?

うーん是非知りたい。

とりあえず消すのまじめんどいw


いやーしかしいいSSが撮れないねぇ。むずかしいわ~。

なんかいい方法ないかなぁ。



そして明日ちょっと挑戦したいことがある!!!

まぁそれは明日のブログにて報告しやっす^^
スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<逆プレイ | メイン | (・ι_・)ゞ >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ubugehunter.blog78.fc2.com/tb.php/32-d5a284d0

| メイン |