2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
交流会第8回目
2009/10/03(Sat)
毎回交流会の回数忘れちゃうけど8回目だなきっと。

うーん10月になってしまったね!特になんかあるわけでもないんだけどさ。

いやーでももうあと2ヶ月で今年も終わりよ?まじはやくね?

このブログを書き始めたのが5月とまぁ春が終わって梅雨の時期くらいか。なーんか経つのがえらい早くてこえーわ。

まだ振り返るのちょっと早いけど今年何をしたのか全く覚えてないわ。あは。


アルツハイマー産毛です。


昨日は毎週やっている団と同盟の交流日。

新しい人も交えてのクエ回しだたね。

俺とまろが入ってから新しい人ってのは全然入ってこなかったんだけど、最近ゾロゾロと入りそうな感じみたいだね。いいことだ!

今回は適当に誰か貼ったクエぷら~っと行ってるだけでしった。

ん~特別面白いこともなかったかね~。ミラボが倒せなかったのはまじ悔しかったな。

SS載せようと思ったんだけどなにやら画像変換が謎にうまくいかなくてさ。
だるっ!!っと思ったので今回はなしにしよう^^


昨日の夜からちょっとやりはじめたんだけど、まろとある作業をし始めた。

うーん難すぎてびびった。なかなか楽しい作業になりそうです。

ボスにも許可をいただいたからあとはもうやるだけだ。

今日ちと頑張っちゃいたいと思う。いやっ頑張っちゃいたいと思う。


詳細のほうはのちほどおっぴろげしようと思います。



さー楽しんでいこーかー!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<悪夢再来 | メイン | 指令ミッション!アフロを奪還せよ!!>>
コメント
-  -
おつおつ。
作業で剥げちらかせばいいと思うんだ、うん
2009/10/03 12:35  | URL | 黒 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おっつー!

もう軽く前髪がえぐれてきてるかな。終わる頃にはまっさらな平原と化すであろう。
2009/10/03 14:48  | URL | 産毛 #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日はお疲れした!
黒ミラあんなに強いとは;;
むしろ自分の腕の無さに絶望!精進します><

なんか楽しい事得企画してそうだなぁ
期待してまー!!
2009/10/03 16:29  | URL | 41 #-[ 編集] ▲ top
-  -
お~つかれ~!!

黒ミラ強かったわぁ;;油断すると一瞬でぺちゃんこ。
俺も精進しゃす!

んあーちょいっと頑張ってるよ!期待はしないで!w
2009/10/04 14:28  | URL | 産毛 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ubugehunter.blog78.fc2.com/tb.php/63-aaeaf3e9

| メイン |
