2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悪夢再来
2009/10/05(Mon)
今日はモンハンにINしてたけど最初はずーっとDVDでも見ながら採取してた。

こーでもしないとずーっと採取なんてできんね!見ながらならなんとかなるもんだ。

んでまろが来てから作業を開始。

うん無事に終わった!!いやー疲れたね~!ここからまぁちょいちょいっとやれば終わり。


そんで聞いてくれ。


作業が終わって皆が集まってるところに帰ってきてみたらこうゆう声が飛んでたのさ。


「剛種モスに行かないか?」


えっ!!なにそれ!そんなんいんの!っと俺興味ビンビン。
行こうぜ行こうぜ!!と言うとゼロ氏が「盛大に釣れた」と。
んでまぁ気にせず楽しもうかね!っと思ったらこんな一言が飛ぶ。

「死んだらハゲだよ?」


ふぁ!!!!!!聞いてないし!!!!w


一度行く!と行ったものは撤回できるもんではありません。もの凄い全力疾走をして逃げたかったです。

これは死守するしかねぇぞ!と意気込んでその剛種モスがいるといわれるクエへ。

今日のキャラバンは大推挙節という日だったんだけどどうやらその大推挙節クエがあるらしくそれに出てくるようだ。実際はクックなんだけどな!まぁ剛種クックみたいなもん。

よーしいくべーと気合を入れて出発。

メンバーは俺、ゼロ氏、同盟のライルさんと、フレのラティさん。

誰がハゲるのか・・・。
mhf_20091005_021342_828.jpg
実際モスは全然剛種気分を味あわせられぬまま他界してもらいました。まじこのクックがこえーこえー!突進食らったら一発!っていうか尻尾もあぶねぇんじゃねぇか?それはもうクックと思えないような強さ。まさに剛種クック。

倒せっかなーと思った矢先にライルさんがクックのちょい突進をスパーンッ!!と食らってハゲ。

んでちょいたって見事討伐。
mhf_20091005_020254_562.jpg
やったぜやったぜ!!死守したぞおおおおい!!と案外いけんじゃーんって余裕かましてたら、
実はクック5戦ありますよと死の宣告を受ける。

い、いけるし!!と思って2戦目に行った矢先に
mhf_20091005_025108_421.jpg

ハゲた。

おおおおおおい!!またかよっ!!!俺どんだけハゲれば気が済むの^^
もう床屋の主人もあきれてるわ!「またあんたか!いつものでいいの!?」ってそろそろ言われてもおかしくない。

3戦目かな?そんくらいでラティさんも死亡。さぁ残るはゼロ氏だ。1人だけハゲないなんてこれはまぁ許せない。4戦目でも死なずついに5戦目ラストを迎える。

これがまぁ壮絶だったwけむり玉とこやし玉がブワーブワー!起こって視界0。
mhf_20091005_023210_156.jpg
mhf_20091005_023223_203.jpg
それはもう必死の猛攻ですよ。俺はゼロさんを眠らそうと眠り爆弾を投げるが眠らず下から出てきたヤオザミにケツをツターン!と刺されて2乙。天罰でしょうか^^
だがなんとその直後ゼロさんもツターン!とヤオザミに刺されてハゲ決定。

うおおおおおやったああああ!!と喜ぶ皆。

んで多分その時、俺2乙、ラティさん2乙、ライルさん1乙、ゼロさん1乙って感じだったのかな。

こんな文字が出ました。


「ラティオが力つきました。」

「もう復活できません」

「ラティオは離脱しました。」


もう復活できませんが真ん中にド━(゚Д゚)━ン!!出た時まじ笑ったwんでてっきり3乙したら終わっちゃうのかと思ったら離脱させられるだけなのなw1人寂しく帰っちゃいましたw

3人で力を合わせなんとか討伐。ふぅ良かった。

いやダメじゃんハゲじゃん!!!
mhf_20091005_024634_250.jpg

もうこれはなんとしても奪還しなきゃダメだなと。

んでね決まりがありまして、こうゆう×ゲームをやってハゲたとしたら許可なくアフロに戻したり髪型戻したりってのはしちゃあいけないんですわ。
んで前回やったのが裸でラー変種。これをクリアしたものだけがアフロになれる!とやっていたわけ。
今回もじゃあやるしかねぇなってことになり即ラーいってきたよ!

mhf_20091005_030344_890.jpg
mhf_20091005_033852_906.jpg
おぉハゲてるせいかいつもよりまぶしい。

これがねすっごいおっしいところまで実は今日いってしまったんです。2乙した状態で尻尾切れてサブも達成まで行ってもうちょいのところのはずだったんだけど不幸が訪れた。

入った瞬間のラーのブレスをラティさんが見事直撃。あれはまじどうしようもない!どうやってよけろっつーんだwほぼ同時に入らないと危険なのかなぁ。

でもかなり行けそうな感じがしゃす。4,5回やって一応この前の成果が出てるのかわからないけど珍しく計1乙しかしなかった。今日はやめて明日行こうっということになり解散。明日にはアフロが戻せそうだ!!皆がいる前で戻すぞっ!


んあーこの先何回俺はハゲるんだ?と未来が不安で仕方がない。

しかも今週ラーをやってる回数が半端じゃない。ほぼラーしかまともにやってねぇんじゃねぇのw



次回「ハゲの逆襲、裸でラージャン変種を殺しなさい」ご期待あれ。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<アフロの王冠(take2) | メイン | 交流会第8回目>>
コメント
-  -
やんぞ!絶対にやんぞ!!!
2009/10/05 05:34  | URL | ラティ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ワラタw
この一行ずつ読んでく、「ざわざわ・・・」タイムがカイジを思い出すな(;゚∀゚)=3ハァハァ

先生ナメたらあかんぜよ(キリッ
2009/10/05 07:14  | URL | 白キュア #VcLKnUZw[ 編集] ▲ top
-  -
スパーンッと禿ましたライルですこんにちわ orz

毟れるだけ毟る byアカギ
ガンバルゾー ノ
2009/10/05 15:53  | URL | rairu #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメありがとござまーす!

ラティさん>うんやるんだ!やるんだぞっ!できる!

白様>残念ながらカイジを全く知らないっていう^^そうだねナメたらあかん!一発ひっぱたいてくださ

ライルさん>こんちゃ!全員スパーンっとハゲたねぇorz
抜いてやろう。毛を1本残らず。
2009/10/05 22:32  | URL | 産毛 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ubugehunter.blog78.fc2.com/tb.php/64-ba34ac6a

| メイン |
