2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アフロの王冠(take2)
2009/10/06(Tue)
それはそれは正に死闘。

やったものだけが分かるあの難しさと面白さ。

裸ラー変種をやった時間計4時間以上。リアルにハゲるとこだった。
mhf_20091006_003510_531.jpg
突いて突いて突いて、
mhf_20091006_002626_796.jpg
スパーキンッ!

今回は集中しすぎて全然SS撮ってねぇや。

裸でラー変種もだいぶ分かってきた気もしないでもない。でも真正面で咆哮食らってしまってそのまま一回転メガトンパンチやらジャンプブレスが飛んできて立ってる位置が微妙すぎるから前ガードなのか横ガードかわからなくなってしまいてんぱってDEATH。咆哮もやっぱ食らうのであれば安全な位置で食らわないとダメだなぁ。真正面は危険すぎる。まだまだはるかに楽しめそうですラー様。

今回意識したのはスタイルの切り替え。

攻撃する時は全力で攻撃。逃げる時は全力で逃げる。

結構このゲームの基本がそんな感じっぽいけど、攻撃するタイミングを間違えてダメージを食らってしまうことがよくあるから、裸の場合それをやると死ぬか、死への一歩手前になるからかなり意識するためにめちゃんこ集中しますた。

つっても難しいし、かなり集中力いるからそう長々と保てるわけでもない。あんまり意識しすぎるとチキンプレイになりかねないから、一瞬のスキをついては攻撃、スキをついては攻撃を繰り返しながら好機を伺う。どこで攻撃できるのか?どこが攻撃しちゃあいけないんだ?っていうの考えるとものすごく楽しめた。

基本はやはり大事だーねぇ。というか手数を出して勝てる相手ではないw実際裸だしチキンプレイになっても仕方がないとも思う。龍激もなるたけ撃ちたかったからスキを見つけて撃ってたけどリスクが高いねぇ。次タゲとられたら大抵食らってしまうもんね。だがバカだから撃っちゃてた(・∀・)


このゲームは攻撃をするタイミングが命な気がしてきた。


ほんとに楽しませてくれますぜラー様。
ただもうアフロを賭けての食えはしばらくや ら ね

もういいかげん床屋の主人も次ハゲたら「・・・・・。ジョリジョリジョリ~」つって無言で剃りだしそうだわ。
そして俺がハゲになりすぎたせいでハゲのインパクトが薄れてきてる気がする。つーか俺の顔と肌の色だと案外ハゲが似合ってしまうっていう。

いつかハゲがカッコイイって思える男になりたいけど、まだアフロでいたいしカッコイイしそのレベルまでは達していないようだ。


話が脱線したのかしてないのかまぁ無事越せましたよとw
mhf_20091006_032530_828.jpg
mhf_20091006_032759_000.jpg

っていうかあれだなw

クリアしたその日にブログを書かないと熱が冷めてしまうなwテンションがいまいちあがらん。

ほんっとにクリアした時はうれしかったし、リアルにハゲてないか心配で頭触ったわ!

んーっと最後に越せた時は1乙の状態で越せたんだっけな?

一応4時間くらいやっての乙カウンターはこんな感じだそうな。

ライルさん:4  産毛:5  ゼロさん:7  ラティさん9


いつか完全無死な状態でクリアしたいねぇ!


まぁアフロ無事戻ってよかったよかった!!
mhf_20091006_033259_609.jpg
気づけばライルさんとラティさんもアフロにしてたけどw

この越せてアフロに戻せた時の安堵ぷりというか落ち着きっぷりが半端なく心地よい。

アフロ最高だ。
mhf_20091006_033254_531.jpg


んーその後にミラ行ったんだけど死にまくりww

ミラ系はどーも苦手みたいで大抵1乙はしてしまうなぁ。ちょこちょこ挑戦してうまくならんと。
mhf_20091006_042434_703.jpg
mhf_20091006_042447_421.jpg
mhf_20091006_053846_062.jpg
肉に群がるハンター達。


とりあえずライルさん、ゼロさん、ラティさん昨日はお疲れ!!!!

また熱い戦いしようじゃないか!!
mhf_20091006_032854_125.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第9回交流会 | メイン | 悪夢再来>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ubugehunter.blog78.fc2.com/tb.php/66-c223e289

| メイン |
