2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第9回交流会
2009/10/10(Sat)
台風ラッシュが続いてますな。
死なないのであれば一回くらい台風でおもっきり飛ばされてみたいもんです。

着地したときには毛という毛が全て無くなってそうだけどね。夢も希望もな。


最近鼻毛という名前に定着しそうな産毛です。鼻毛になるんじゃないかとびびってます。


今日は交流会。

んーなんか今日すっかりSS撮り忘れてしもうた。
こんなんしか撮ってませぬ。
mhf_20091007_000130_703.jpg
mhf_20091010_014252_171.jpg
剛キリンに久々に行った。

すっごい楽しかった。

また行きたいです。
それよりお菓子が食べry


あぶないあぶない一瞬小学生になってた。
いやね面白かったよほんと。砲撃、竜激がかなり楽しめるなぁ。あのキリンが走ってきたところに竜激ガチコン当たると気持ちいいよね~!たまらんねっ!こけてくれたらもうたまらん!たまらーん!!

特上皮がでなかったのは残念だ。何に使うか忘れたけど。

SS撮ってないし先日撮ったSSでも。
mhf_20091008_231407_968.jpg
猟団のぷりさんが気づいたら俺のマイトレに忍びこんでたから隣に座ってパシャリ。

この狩人Tシャツを紫にしたいんだけど紫カラーをとるには大闘技大会で50勝しなきゃいけないわけよ。
まじで欲しい。
でも絶対50敗もしてくれる人なんていない。
50敗してくれる人募集しまっノ^^

mhf_20091008_210510_562.jpg
うんこれは腹から砲撃が出てるね。そんだけ。


次で交流会も10回だなー!

なんか10回記念とかあるんかな!?っと勝手に想像してみてはいる。

10回記念として集まった全員がハゲだらけ、ハゲしかいねぇっていう絵が見たかったりする^^
んで運営に「僕達こんなにハゲました。」っていうハゲSSを送って、可愛そうな子達ってことで剛チケ50枚くらい送ってくれたりしないかな。



うんないわ忘れて。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | アフロの王冠(take2)>>
コメント
-  -
初コメさせて頂きます。
交流会お疲れ様でした~

ルーツ戦では産毛兄さんの勇姿が見たくてついつい後ろから砲撃しちゃいました(*/∇\*)テヘ

昨夜無事、入団許可頂きましたので今後とも宜しくお願い致します~

2009/10/10 23:09  | URL | J #gVrIp3A2[ 編集] ▲ top
-  -
鼻毛でマイハウス検索するんじゃないぞw
2009/10/11 03:43  | URL | メリ #J8PML0PE[ 編集] ▲ top
-  -
鼻毛単体はいなかったけど、
鼻毛~・・・みたいな人なら数人いたお
2009/10/11 22:33  | URL | ラティ #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメありがとうござます!返信遅れて申し訳なひ!

Jさん>あの勇姿やる度に進化してってるから今度また見ておくれw今後ともよろしくお願いしゃーっす!

メリさん>誰が検索するか!つーかメリさんこそ鼻毛で検索しないでくださいね^^

ラティさん>いやいや探さなくていい探さなくていい!w
2009/10/13 19:58  | URL | 産毛 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ubugehunter.blog78.fc2.com/tb.php/67-f3ca941a

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/01 19:17  
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/01 19:17  
| メイン |
