2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009/10/16(Fri)
お久しぶりで。



気づけば交流会の日から1週間。
この間何があったかを簡単に説明すると、
mhf_20091005_025108_421.jpg
ハゲました。


もうあれね。
ブログ読んでくれてる方はまたかよ!!!と言っている事でしょう。

だがしかし。

一番言いたいのは俺。


今回ハゲてしまったのは完全に油断してました。
いつもならクエ行く前に乙ったらハゲね。とか決めていくもんだけど今回はクエ中にハゲミッション発生。
茶ナスにて「ゲイリー(俺)いつもの回避見せてよ^^」この言葉からの始まり。

なんかさ、最近ハゲた→毛生えた→ハゲた→毛生えた
こんな感じのブログしか書いてないような気するし!死ねし!勘弁だし!zero氏!

そりゃあね回避みせて~言われて断ればいいことなんですよ。死んだらハゲね~言われたらすぐ断ればいい話だったんですよ。

言われた瞬間に俺の血がゾワゾワっと疼きだして俺男の子やし!っていう謎のスイッチ入っちゃいましてね。

気づいたらゲーハーもゲーハーでした。

茶ナスに行く前にえらいふざけてしまったのでその天罰が下ったのでしょう。
418-1.jpg

んでまぁハゲたショックでブログを更新できませんでした。ってことにしといてもいいかな。


えーっと昨日は割りと猟団のメンバーで集まって色々やってました。

祭りが始まってたってことでメンバーと団クエドド回し。
mhf_20091015_230505_125.jpg
mhf_20091015_223957_359.jpg
G2も無くなりかけてたからこの間にためなきゃな。8回ほどやって皆と合流。

mhf_20091016_002019_656.jpg
mhf_20091016_001928_484.jpg
せっちゃんと演習クエ。

その後せっちゃんと二人で裸で色んなやつ行ってたかなw主にラー。
完全に裸姿がもう自然となってしまって服を着てると周りの視線が痛い気がします。勝手に。

あぁんで裸で思い出したけど今回のアフロ奪還はなかなか過酷だけど面白い。

今回ハゲてしまったのは俺だけなのでラー変種はきついから1人で31ラーを裸でやっちゃってくださいよってな感じに。
いけるんじゃあねぇかと思ってたけどこれがまたむずい。
1人だとタゲが全部くるし(そりゃそうだ)一個行動をミスると即死ってことが多々あります。

キレてたらもう基本は即死。キレてないとしてもちょびっと体力減ってたらほぼ死にます。死ななかったにしても殺すべくラーは向かってくるんですわな。もちろん死ぬ。運がよけりゃあ生きれる程度。

結局ラー変種と大して変わらねーわ!!

いやでもねこれがかなり面白いからいーい試練をもらったなと。

今ちょうど闘技場ラーが来てるからこれはもう取り戻せと言わんばかりだよね。いくしかねぇし!

mhf_20091015_214812_156.jpg
待ってろアフロ!
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(2) | ▲ top
| メイン | 第9回交流会>>
コメント
-  -
プロフィール読みました
私のことですね^^;
3鯖にもキャラあるんで肥えかけてください
ms


正直、アフロ引き換えにしてまでやってくれると思わなかったw

まろさんの切実なまでの 「やめて」
思い出すだけでニヤけてしまうよ b
2009/10/17 05:45  | URL | ICHI #-[ 編集] ▲ top
-  -
あんまり無理しすぎて生えた頃にはマダラハゲにならんようにな!
自分は半休止入るけど頑張れなーノシ

それはそうと米のイチさん、アフロでガンサーでイチ...
ドスの頃フレだったザトさんじゃないよね?
2009/10/17 14:12  | URL | 黒 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ラーを倒した頃には別の意味で禿げてますな

どの道ハゲからはもう逃れられんなwもう
2009/10/18 05:36  | URL | ラティ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
レベル上げのお手伝いいたします。
LV1-LV80 エースオンライン
LV1-LV150 ラテール
LV1-LV80メイプルストーリー
LV1-LV130 CABAL
LV1-LV50マビノギ
LV1-LV50 R2-Reign of Revolution
LV1-LV60アラド戦記
LV1-LV999 MHF
LV1-LV25三国志オンライン
ブラックショット(BLACKSHOT)
LV1-LV450レッドストーン
LV1-LV80 テンビ
LV1-LV30 イースオンライン(ys online)
LV1-LV45 エミルクロニクルオンライン(ECO)
LV1-LV50 Heroes in the Sky
LV1-LV30 チョコットランド オンライン
LV1-LV115 LEGEND of CHUSEN-誅仙
LV1-LV30プリウスオンライン
LV1-LV55ルーセントハート
LV1-LV40グランドファンタジア
LV1-LV100アトランティカ
義1000,義2000,義3000のお手伝い、真・三國無双 Online
LV1-LV90 Perfect World-完美世界
LV1-LV180 PSU
LV1-LV75 FF11
LV1-LV60 RO
LV1-LV40赤壁 SEKIHEKI
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp

2009/10/19 10:58  | URL | シラ #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメありがとうござます!

ICHIROさん>誰かと思ったら貴様か^^わざと誤字するのやめてもらえますか^^それに完全に貴様ではないです^^

まさかの煽りだったからなぁwお願いだからあの時間に戻りたい。

ボス>ハゲるのならばかっこいいハゲ方がいい!最近頭の右半分の毛がなくなりました^^
イチさんは完全にヤツ。うちの猟団のヤツ。

ラティオさん>別の意味でのハゲって良く分からない^^;詳しくよろ^^
追われるのは嫌だ!追いたいんだ!つって
2009/10/19 16:59  | URL | 産毛 #-[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/06 11:27  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/20 15:42  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/31 12:03  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07 10:52  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/03 16:37  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/28 17:20  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/10 10:45  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ubugehunter.blog78.fc2.com/tb.php/68-f1d3aae7

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/01 19:16  
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/01 19:16  
| メイン |
