2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
指令ミッション!アフロを奪還せよ!!
2009/09/30(Wed)
うんちょっとサボってた!故意に!
明日でいいや。明日でいいや。これがループしてました。

さぁ書くぞ!

つい先日アフロが奪われた。ここからすべてが始まった。
mhf_20090928_051202_187.jpg
俺とまろとゼロさんでラーで死んだらハゲねってことで死んだのは見ての通り俺とまろ。
ツルンツルンになってしまった。
今に覚えてろ!!とこの日は終了。

んでハゲになったまま今日は適当にクエをやってた。
ギルコが欲しかったからキリンの大剣クエを連発。
うんでねぇんだわ^^
mhf_20090929_220953_515.jpg
mhf_20090929_221009_968.jpg
宙を舞うまろ。バク宙でもしたか!?
mhf_20090929_221037_343.jpg
この↑のSS。これは正直いいSS撮ったなとwよく俺ボタン押した!飛んでるときの顔なんてなかなか見れるもんじゃない。
結局ギルコ全然でないまま終了。

そしてもう結構このへんで俺に異変が。

アフロがいいんです。俺アフロがいいんです。頭の中でアフロの文字がぐるぐる回りだす。

次の罰ゲームまでアフロは我慢すっかーってことで我慢してたわけだけど、1日経ってアフロが恋しくなってきてしまいもうこれはいくしかねぇとゼロさんに戻していいかと問う。

ゼロさん「え?^^2乙したくせに?」と一蹴。
俺「だ、だよね~^^」

そこで救世主登場。
ボス「よーーーしじゃあゼロさんをハゲさすかー」と裸ラーを提案。

さぁ燃えてきました。殺し合いの時間です。
mhf_20090929_232243_359.jpg
mhf_20090929_232326_656.jpg
俺とまろははげ、残るはボスとゼロさんがアフロだからこれをどうにかハゲにしたいってことで死んだらハゲねっとなる。
ゼロさんも死に2乙目だれか死んで3乙目おれ。ああああボスアフロのままかよおおお!っと思った矢先奇跡の4乙目が発動してボスもハゲ確定。

みんなハゲました。
mhf_20090929_233753_421.jpg

よしじゃあこれはみんなでアフロ取り戻しにいくしかねぇじゃん!ってことで裸ラー変種に挑む。
床屋さんいわくラージャンの毛じゃないとアフロは作れないそうなんで^^;倒してこいと^^;

これがまーー激熱だった。スリルにしても楽しさにしてもこんなに燃えたのは久々だ。
やればやるほど燃えてくる。だって越せばアフロが戻ってくるんだから!!
負けては出発負けては出発を繰り返して色々戦術を決めだんだんいけそうになってくるハゲ達。
mhf_20090930_010239_812.jpg
mhf_20090930_022738_859.jpg

まじこのクエ中笑いが半端なくおこったわ。
1つのクエであんなに笑ったのはあんまりないかもしれんw

ラージャンに眠り睡眠爆弾投げててあと1個で寝るわー思ってたらどうやら爆弾がゼロ氏に当たってたらしくゼロ氏爆睡。危うくラーに殺されかけるところだたw死にそうになるくらい笑わさせてもらった。

やってるうちに尻尾までは切れるようになってきてこれいけんじゃねぇかって感じなんだけどなかなかいけず。
次ラストねーってなりやってみたらあっさり2乙して、「あっこれ夢かもしれない」と即リタ。

あと一回ねあと一回ね!が続きとうとう本気のラストがむかえてしまいました。
mhf_20090929_232506_000.jpg
mhf_20090930_022738_859.jpg
mhf_20090930_022939_875.jpg
mhf_20090930_023049_093.jpg

かなりいい感じに追い詰めてまだ1乙しかしてない状態でわりと早く尻尾がきれる。
でもここからなんだわ。キレてないとしても余裕で即死のやつがあったりするから気が抜けないわけ。

もうここからの皆の集中力は半端じゃなかったでしょう。スキを見つけてがつがつ攻撃。

そして
mhf_20090930_023544_921.jpg
おいおい足をひきずってらっしゃるじゃないか!!
いけるのか!?まじいけるんじゃねぇのか!?っともう興奮しすぎて鼻血寸前。ちょっとくらい出てたかもしれない。こっからの心拍数は病気なんじゃねぇかってくらい最速。脈おつかれ。

もうアフロのシルエットが見えてきてる!アフロ姿を想像しただけで気持ち悪いけどニヤけかけてきてた頃だね。だが油断禁物。

エリア移動されて一瞬どこにいったのかわからなくなって迷子になるがなんとか発見。

そこからはもう皆の猛攻。

竜激の嵐に突き砲撃の嵐。かなり最後の攻めっぷりはよかったw圧倒してたね。



アフロよこい・・・・アフロよこい・・・・・



mhf_20090930_024210_593.jpg
きたああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

裸でラー変種見事討伐!!アフロが帰ってきたあああああ!!

もう大興奮だね!こんなに燃えたのは久々だしこんな達成感はなかなか得られない。

勝つまでタバコは吸わねっ!と決めてたから勝ってからのタバコは8倍くらい上手かった。
mhf_20090930_024337_937.jpg


そしてラーの毛でアフロ作るんだから金髪にしようぜ!とボス。だな!金髪だ!!

床屋に直行して色は大体こんくらいだろって皆で決めてついにアフロ帰還。
mhf_20090930_025512_093.jpg
もうねーこのアフロにした瞬間ってのはたまらなくうれしかったよ。そしてアフロへの愛着が3倍くらいあがった。ほんとうれしすぎたね。二度と手放したくないアフロ。

ボスの提案がナイスすぎた。さすが!!ハゲからのアフロがかっこよすぎて困ったよ。
1人若干色が違う子いますがお気にせず。

いけちゃうもんなんだね~。最高に楽しかったわ~。

賭けをしてのプレイは最高。

いやもうアフロが最高だ!!ダメだ!!好きだ!!結婚してくださふぁえりfkじゃjvんぁぶん!

かなり時間かかったし燃え尽きてしまったのでここで今日は解散。というか時間も時間だわ。
何時間ラーやってたんだろうかw


あーー疲れた。アフロ達、おつかれでアフロ(・∀・)ノ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
交流会7回目
2009/09/26(Sat)
昨日は交流会7回目。

んっ7回目だよな?6回目か7回目か忘れた。
mhf_20090926_004830_281.jpg
mhf_20090925_232016_000.jpg
mhf_20090925_232809_140.jpg
mhf_20090926_023354_078.jpg
mhf_20090926_023301_062.jpg
mhf_20090926_023530_718.jpg
mhf_20090926_020345_984.jpg
上のSS上手いこと矢印出てるけど近いうちに入るかもしれないお方。
紹介は入った時にしますかね。
アフロにしてくれた上に同じ黒人(俺より黒い)で豚の名前がモロかぶったっていう。
豚の名前がかぶったのは正直ものすごい親近感だったw

パイパーっていう名前なんだけど初めてこの名前見たとき、口で発した感じとか響きとか面白さでももうこれしかないなっていう感じで、しかも大抵かぶらないであろうと思っていたんだけど。

最初俺がこの名前にしたときまろが悔しがって「ダントツでそれだろ!ほかねぇよ!」って名前必死に探しててやっぱ分かるのはまろだけかと思ってたらいましたよいましたよ。

「いやーこれしかないでしょ^^」っと言い切ってましたね。さすが!分かってらっしゃる!

今後色々楽しみですな!


アフロ4人でクエも行ったけどレイアやっぱり楽しいな~!

適度な強さだし砲撃も楽しめるし浪漫もある。ほんといいモンスターだ。

このアフロ4人で行って帰ってきたときにちょっと思ったんだけど、普通帰ってきたら「ただいま」なんだけどこの時だけ帰ってきたら「あふろ」って言ったのよね。

アフロ4人で行った時だけそんなのもありだなと若干思ってしまったw

でも実際ガンス並にアフロすげー好きだから押してくのもいいなウンウン。

くっそどーでもいい話だな!


んまぁ交流会はいつもの感じでワイワイしてましたね。

今回は自分の行きたいのよりも1鯖から来てるジークさんに付いていこうと決めてたのでお手伝いしてたかな。
だってジークさんも100になったほうが絶対面白くなるもんな。積極的に手伝って行こうと思いまする。
↑のSSの裸でテオ行ってるやつが共にクエ行ったやつ。
まじ剛種に来てる気分だった。あのスリルがたまらん!!!


自分からどんどん面白い事してこうかね!


正直昨日一番面白かったのは茶ナスにてジークさんを殺したことでした^^


さーモンハンやるか~。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ヤマツ様
2009/09/23(Wed)
本日も晴天でまぶしいですね。
mhf_20090922_201141_375.jpg
俺のキャラもおかげさまでまぶしいわ^^
mhf_20090922_201149_281.jpg
ん?なに( ゚д゚ )?


太陽よりまぶしい産毛です。


んー今日ほとんどSSとってねぇな。
まぁ最近はキャラバンばっかやっとります。

やっと☆4になったか・・・・。さすがにこう毎日キャラバンしてると萎えるね。
っていうかあんだけやったら誰でも飽きるわ!いくらガンスでやってようが完全に作業の域に達するものね。
今日もラティさんとリオンさんとやってたけど途中ラティさんが休憩に入った時にちょっと目つぶってみたら爆睡。気づいたら3時間たってました。もうねクエやってる最中から目つぶれそうだったんだよw
早く☆7やら8やら高いのガンガンやりたいっす。

起きたあとは皆でちょちょいとキャラバンやったり普通のクエをやって過ごして朝5時くらいになりみんな落ちてしまったので一人ぼっち。寝れません。

じゃあしょうがねぇ神龍苔欲しいしヤマツ行ってやるよってことで謎にラスタつれてのソロで行った。
まぁラスタはいるけどヤマツをソロったのは初めてだなー。
mhf_20090923_043853_531.jpg
mhf_20090923_044044_359.jpg
mhf_20090923_051208_562.jpg
mhf_20090923_050107_656.jpg
思ったよりは楽しめたw
しかしヤマツでのラスタの使えなさっぷりったら最高でした。
宙浮いてるときなんかど真ん中行ってひたすら空振り三振。結局竜激も撃たないし。螺旋坂のところで落として背中剥ごうとしたけどラスタは素通りだしある程度やったけど落ちねぇからやめたっぴ。

そしてぺちゃんこ。
mhf_20090923_050317_218.jpg
mhf_20090923_050510_750.jpg
まろラスタもぺちゃんこ。
しかしまろラスタがタフすぎた。5回くらいぺちゃんこにされてやっと帰ってたわ。もう骨残ってなかったんじゃないかな。

さすがに時間はかかったけど40分針でFINISH。しかも出た。
mhf_20090923_051806_000.jpg
これはうれしかったね!今日自由区で募集してひたすらヤマツやってたけど1個も出なかったのにね。ソロのほうがもしかして出るんじゃないかって思ってノリで猟団クエのヒプ繁殖、ヒプ原種の2頭クエも稀胃石を求めて行ってきた。
mhf_20090923_060513_687.jpg
mhf_20090923_061954_187.jpg
mhf_20090923_062123_781.jpg
出るわな2個も!この猟団クエのほうが基本報酬で7%だから出やすいんだけどまさか出るとは思わなかった。ヤマツとは違いここでのラスタはまじ大活躍すぎた。ラスタ連れてなかったらかなりきつかったっぽい。タゲ全部俺のとこきちゃうしね。眠ったらちゃんと蹴っておこしてくれたし竜激も撃ってたし久々に使えるなと思ったわw

おかげでラスタ用SP装備が完成しやした。
mhf_20090923_070500_234.jpg
珠まで作る元気はなく広域はまだつけれてないけど適当に珠をはめこんでみた。

高級耳栓、龍風圧無効、斬れ味+1、ガード性能+1、あたりはついてた気する。まぁあと広域やね!
被り物をしてると俺っぽくないと言われたので頭は完全出した。

これで剛種武器のナヅチガンスもたせれば紫で固まるし完璧じゃないか・・・。

うーん剛種武器は斬メインで作られてる気する。確かに切れ味長いから砲撃撃てるけど完全に斬で攻撃してたほうが強いんだもんね。あんまり砲撃する意味が感じられない。体力MAXで白ゲージの時弾かれモーションないってなんだよw
もっと砲撃が有利になるような武器やスキルください^^なので一本も作っておりません。

作ってしまうともうSP武器がかすんでしまうもんねー。完全に埋もれちゃってんじゃん。SP武器は使って行きたいし全部作る予定だから作り終えたら最後の最後に剛種武器のほうに手を出そうかなと思っている。

ただちょっとラスタ用にナヅチガンスだけ作ろうかなと。最終強化までしちゃうと持てないらしいからちょうどいいね。


とまぁ明日できないし明後日もできるかわからないから一応形になってよかった。

ふぅ・・・・。

寝るか。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャキャラバーン
2009/09/20(Sun)
休みの日ほとんど外も出てないにもかかわらず謎に足が臭くなってる時がある。

病気ですか^^?


産毛です。


今日は基本的にキャラバンを猟団のメンバーと共にやってましたん!
mhf_20090919_234921_660.jpg
うーん猟団やフレとかでレベル☆高いやつをやるとおもしれーねー!
キャラバンは何気好きなんだわ。ミッション的なやつもいいし連続でクエってのもなんか好き。

ミッションをクリアするとアイテムがもらえたりするけど○○剣晶とかまじいらねっ!つーか買えるし!

全部ガンス冷却材にしてもらえますか^^

バッカニアも作れたし紫カラーに染まろうと思います。つっても頭紫で足がちょろっと紫なだけなんだけど。全部紫だとキモいといわれそうだわ。すでにキモいっていわれそうだもん。言われてるかも^^

mhf_20090919_220139_921.jpg
mhf_20090919_215457_796.jpg
mhf_20090919_193248_046.jpg
mhf_20090919_232457_488.jpg
かなり色々やって疲れた・・・・。でもこれからちょくちょくキャラバンやってこうかなと思う。
今日一番楽しかったのはキャラバンヤマツでの道中。
もう完全にふっとばし合い。あの螺旋坂から砲撃で吹っ飛ばして一番下まで落ちていく様ったらたまらない。
あとキャラバンクエ中にある地図納品での大喧嘩。
普通あれたぶん速攻地図納品して次行くんだろうけどこの猟団は違う。

殺し合いのはじまりです^^

いやー楽しかったね。地図納品クエが一番時間かかってたんじゃねぇかなwいい仲間達ができました。

そしてちょっと面白いSSが撮れまして。
mhf_20090920_012810_801_20090920052030.jpg
バグでまろが空飛んでた。
ロックマンがラッシュを使った時くらいのジャンプ力で定期的に飛んでた。
しかも頭燃えてるしなw貴重すぎる。

んーで6.0パッケージが今日届いた。
mhf_20090919_201329_093.jpg
なんでしょうかこのキモさ^^

まぁでもマイトレPだったりガンスであったり色々もらえて嬉しいなり。

ガンスも一応最後まで強化して使ってみた。
mhf_20090920_033159_410_20090920052031.jpg
mhf_20090920_032841_473_20090920052030.jpg
んーなんか別にって感じだったw
確かに性能はものすごいいいんだよ。

アイスカテドラル
529の氷360 防御力+40で放射の砲撃レベル5。もう良すぎでしょこれ。

性能はものすげぇいいんだけど見た目がひどすぎるw使って気づいたけど見た目があんまりの使ってると面白さ半減すんね!やっぱ愛着の問題なのだろうか。好きな武器で行くのが一番だ。
なんか強いとあんまり使う気が失せてしまうのは俺だけだろうか?

mhf_20090920_033624_113_20090920052033.jpg
mhf_20090920_033618_145_20090920052032.jpg
mhf_20090920_033613_598_20090920052032.jpg
奇跡的にSSとれてたけどSS撮りたいのに横から団員(zero氏)に突かれまくりw
血いっぱい出てるじゃないか!長いんだよランスが!


うん今日はものすごく楽しめたな。

やっぱメンバーで集まると面白い!

笑った笑った。こんな感じでキャピキャピしてたいですな。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
交流会6回目
2009/09/19(Sat)
昨日モンハンしてたら不意に鼻血がビバッ!と出たので上向いて即ティッシュ挿入。

ん・・・?これは・・・。白血病か・・・?脳腫瘍か・・・?

そう思いながらも、そういえば激しく血飛んだから拭かなきゃって思って血が飛んだであろうらへんを確認してみたら全然血が見当たらない。

あ、あれ?

確かに激しく飛んだし血の味もしたし・・・と思ったが一応鼻につめたティッシュを確認。


鼻血でてねぇし^^ティッシュ真っ白だ^^


勢いよく出ちゃったただの鼻水だった^^


俺馬鹿なんじゃないかなって一人で2回つぶやきました。


どうも鼻水野郎産毛です。
mhf_20090918_212359_531.jpg


えー昨日は団と同盟の交流会。

mhf_20090918_210549_375.jpg
んまぁ色々行きました。
ラージャンはやっぱり楽しいね~!!
mhf_20090918_224510_187.jpg
mhf_20090918_225542_468.jpg
mhf_20090918_225942_390.jpg

追っかけられるのとか非常に楽しい。

金色裸のバケツ戦士が登場してくれました。1回は死んでしまったものの生き抜いたバケツ戦士。

さすがです。

上のSSはラージャンに隠れたつもりのバケツ戦士。

それか雪山で裸はさすがに死を感じたのかラージャンに入り込むバケツ戦士。


んーなんか昨日は交流会っていうかなんというか。。。まったりしとったね。


昨日結局一番楽しかったのはまろとの腕相撲。

面白いものが見れた!

mhf_20090919_030709_828.jpg

引き分けw

このね引き分けになった瞬間キャラが二人同時に拍手しだすんだわ。お互いを称えあってるのかなんなのかかなりのシュールさw

腕相撲研究もしてましてね。

昨日全チャで我こそは腕相撲最強の方~みたいな募集があったらしくまろが乗り込んで天下取ってきたらしいw
んでその人達が言ってたらしいんだけど腕相撲は右側に立って先に構えたほうが有利。とのこと。

んでまろとやってみたけどちょっとその可能性はありそう。右側だとボカすか勝つけど左だと全く勝てない。

だけどまぁ結局連打が早くて正確に押せてればどっちでも勝てるような気はするんだけどねー。

現に右側のほうが有利だよーってずーっといってた人をまろが最後左側から後構えで即殺ししたらしいからね。
いまいち謎が多い腕相撲。


自分が何回連打したのかっていうカウンターをカプコム様付けてください。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
